2014年12月03日

11月のオークション売上

今日もすごく寒いですね。
さすが12月です・・・強風が

早速ですが、11月のオークション売上を計算しました。2330円で、
内1080円が子供の委託品のため、私の売上は1250円という悲しい結果でした

出品してるのはほとんどサイズアウトした子供服です。
売れなかったものは再出品したりオークションサイトを変えたりして
売れることもあるのですが、まとめ売りにして
片付けてしまいたい気持ちもありますが、画像撮り直すのが面倒です。。

今月は頑張ります!






posted by ゆかりん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

10月のオークション売上

11月になりました。
今年もあと2ヶ月。

先月のオークション売上(落札額の合計)は6440円でした。そのうち娘の代理出品が200円分あるので6240円が私の売上

先月は月末に少し前に使っていたエクセルのテキストを出品しました。
この売上が大きかったです。ホントはAmazonでも出品して購入されたのですが
まだ入金になっていないので売上額に含んでいません。

早く入金されますように。

去年に比べて家の中がすっきりしたかと言われるとまだまだ見た目には
変わりありません
でも、数えてないけど、もしも数えていたら物の総数は減ったんじゃないかなと
思います。

今こんな本を読んでいます。まだ途中だけど。
モチベーションUPになります


posted by ゆかりん at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

9月のオークション売上

遅くなりましたが、9月のオークション売上(落札額の合計)を
計算してみました

その額7010円。
うち、1730円は子供が小遣いで買ったものだったので、子供に渡します。
なので実質、5280円ですね。

ずっと売ろうとしていたwiiが売れました
リモコンとかこまごました物をそれなりに綺麗にしたり、元の箱へ
収めたりという作業に時間かかってしまって、でも自分の中では大物なので
達成感も大きいです。

最近、仕事がらみで嫌〜なことというか、悩みが多く気持ちが凄く
落ち込んでました。
自分のなかで妥協というか、割り切ったのでちょっとは楽になりましたが、
いずれ転職したいし、いろいろと頑張ろうと思います。資格とかとろうかな。

今は一時的に出費が増えることになるから、オークションますます頑張らないと



posted by ゆかりん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする