2015年02月28日

2月のオークション売上

2月のオークション売上を計算しました。
6150円でした。

いらなくなった学習ソフトやこどもちゃれんじの付録などなど
やっぱり子供関連のものが売れました。
最近不調なのが洋服達です、画像の取り方が下手なのは
わかっているんですが、改善しようというやる気も出なくて



ところで最近、髪の毛を切って毎日朝ストレートアイロンを使って
いるんだけど、急いでいたある朝、寝ぼけてたのかなんなのか
使えなかったんです!電源が入らない

アイロンがなくては毎朝困るので急いで楽天で購入しました。
以前から欲しいと思っててカゴに追加したままだったものをポチリ



で、到着した後で壊れたはずのアイロンに
もう一度試しに電源を入れたら普通に付きました。

あるあるですね。まぁ仕方ない。カールとストレート2本持ってたのを
1本にまとまると思えば良かったでしょ
慣れてるので昔のアイロンのほうが使いやすいけど、慣れだよ慣れ!

posted by ゆかりん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

クロネコメール便廃止で注目のクリックポスト

郵便局が取り扱うクリックポスト
昨年から開始していたようですが、はっきり言って私は知りませんでした。

つい最近、クロネコメール便が廃止されるというニュースを見てから
バナーでクリックポストのことを知りました。

でも料金は164円で均一なのでメール便の82円に
比べると割高じゃん! と思ってました。
が、厚みが3cmまで可能なんですね。
これは使えるかも
わたしがヤフオクで取り扱うことが多い衣類は結構2cmでおさまらない
ことも多くて・・・。

ヤフーとの提携サービスなのでヤフーウォレットを使用して
送料を決済したり、プリンターを使ってラベルを印字したり
しないといけないのでそれが面倒ですが。。。これからお世話に
なることが増えそうです

posted by ゆかりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

1月のオークション売上

1月のオークション売上は2270円でした。
子どもの通信教材は古いものでも売れます。
利益なんていらないので処分と思って安値で
開始したことがよかったのかも。
posted by ゆかりん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする