2015年03月02日

「おひとり」を不安ゼロで生き抜く女子貯金



図書館で借りて来ましたが、全部読む前に返却しなくちゃ
いけなくなりそうなので備忘録ってことで記事にしました。
次の予約が入っているので延長も出来ません、
また借りたいと思います。

春からは娘がそれぞれ進学し、高校、中学になります。
これからはお金がかかる一方なので、転職したいのですが、
それだけじゃ収入を増やせる気がしません。

不安ゼロっていうのは結婚している人でも
無理だと思うのでゼロじゃなくていいから少しでも不安が
減るように貯金していきたいものです。





posted by ゆかりん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

毎日がうまく回り出す1日1収納の法則

ブログ巡りで興味を持った本
あたしの興味にぴったりのお勧め本を紹介してくる
amazonのメールで気になった本を図書館で予約して
読んでいます。
図書館はいろんな本がありますが、たまたま近くの図書館の
所蔵分が借りられてたり近所の図書館にはなかったりって
こともあるので、いつもネットで予約してます。
今日借りた2冊


posted by ゆかりん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする