2016年04月20日

MNP転出の準備でポイント消費第二弾

こんにちは。

MNP転出の準備をひっそりと進めています。
念のために楽天モバイルのサイトで
不安なことをチャットで質問してみました。
あれ、便利ですね。
チャットは電話よりも気軽に質問できる
あのマニュアルどおりの話し方も苦手だし
待ち時間もないのですごくいいと思います

先日ポイント交換した

無事に届きました。

////////////////////////////////////////////////////////////

熊本地方ではいまだに大きな地震が続いています。
今朝テレビで東日本大震災で避難生活をしていた方に
当時必要だった物資を聞くというコーナーがありました。

あれだけの大災害で大変な苦労をされた方々が
今は笑顔で取材に答えていらっしゃいました。
私が簡単に言葉で表現できるようなことでは
ないのだと理解しているつもりですが、
やはり生きていることが一番なんだと感じました。

テレビで見せる笑顔は表面上かもしれませんが、
それでもまた九州、熊本大分の皆さんに笑顔が戻る日が
一日も早く訪れることを願っています。

posted by ゆかりん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック