2015年05月11日

家のキッチン狭いから嫌い

こんばんは。

今日のタイトルいつもいつもあたしが思っていることです。
思っているし、口にも出して言ってました。つい最近まで。

キッチンが狭い、暗い
だから料理したくない

だけど、片付け関連の本を読んだりブログを覗いたりしていると
料理苦手です、っていう方がご飯の画像をアップしてたり。
うちのキッチン狭いです、っていう方が工夫してることを
紹介してたり。

うちのキッチン狭いから料理しずらいからしたくない
なんてただのわがままでいい訳だとつくづく思いました。
好きになるように出来るように近づこうとしてないで
愚痴ばかり言っている自分に気付いて反省しました。

少しずつ好きって言える場所になるように、
自分の使いやすさを第一に快適に思えるような
場所にしていきたいな

posted by ゆかりん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック